こんにちは。
もぅ、すっかり半袖の季節になりましたねウインク
みなさんもムダ毛ケア始めてますか?
私は最近脱毛器などでケアを始めましたが、こんなローションがあるとはびっくり

シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんのアイテムです! 

 
これ、除毛・脱毛後の肌に使うといいローションなんですウインク
 

抑毛ローションとも言うみたいビックリマーク
イソフラボン高含有素材プエラリアミリフィカエキス配合で濃いムダ毛の抑毛効果を発揮してくれますちゅー
さらに除毛・脱毛を繰り返す肌をツルンとした肌に整えてくれます!

 
蓋をあけるとこんな感じ。
ほんの少しだけとろみがあるようだけど、
すーっと伸びやすいローションです。
 
肌に馴染むとすぐにベタつきが消えますラブラブ
シトラスアロマの爽やかな香りが好きです。
夏は毎日使いたいです口笛

 ほんとにツルさらラブ
ローションをぬってるのにパジャマにベタついたりと不快感がないのは嬉しいです。
布団にも安心して入れます。

除毛したあとにぬることで次にはえてくる毛をおさえてくれるみたいなので、
ムダ毛ケア後は必ず使いますビックリマーク

抑毛効果については今確認中です。
毛の生えるサイクルなどは短期ではないので長期的にみてみます。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中