こんばんは。
GWですが、我が家は子供たちの体調不良により、
予定がいろいろ崩れています笑い泣き
きっと同じような家庭は多いはず(^^;
小さい子がいたらしかたないですねショボーン

さて、本日はこちらをご質問!


120g
3,880円(税抜)

このクレンジングあるようでなかったクレンジングですビックリマーク
初めて使うタイプのクレンジング!


何が初めてかというと
汚れをしっかり落とすクレンジングジェルと
スッキリ泡で洗い上げる洗顔料が1つになったという点びっくり
えっ、よくあるW洗顔不要てやつでしょ?と思ったあなた!
ちょっと違います‼

これ1本でクレンジングの洗い方と洗顔の洗い方ができるんですデレデレ

やり方を聞くと分かりやすいかなウインク

使いやすいプッシュ式。


クレンジング前の肌。

ここにシンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェルをのせてくるくるマッサージしながら化粧を落とします。

目にはいるとしみるみたいですが、
ビビりな私はぎゅっと強めに目を閉じながらクレンジングしました。
そしたらしみてはなかったです。


結構、とろみがあるようで柔らか目なのでたれるの注意!

白くなってきたらサイン!
化粧が浮き上がってきてるのが分かります。


次にぬるま湯または水を少しかけて泡立てます。この泡だちが洗顔の行程ですね。


ぬるま湯でながすとこんなにさっぱり!!

タオルで拭いて終了。
全然、つっぱりや乾燥がない!
このしあがり好きですラブ

1本でクレンジングして洗顔をしているのは初めて爆笑
ありそうでなかったクレンジング洗顔です!

化粧をしていない朝などは、これを泡立てて洗顔料として使います。
朝も夜もこれ1本なのでほんと楽ですちゅー
ずほら女子には、素敵アイテム!

クレンジング、洗顔がこれ1本日なので洗面台がスッキリラブ




高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中






まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪