こんばんは。

本日は子どもたちが早く寝てくれたので

2つめの商品をご紹介ウインク

 

株式会社Jコンテンツ 様の ヘアカラーフォーム(ダークブラウン) いちばん




はい、これは白髪染めですニヤニヤ

わたくし30代、まだ白髪はございません。

今回はほぼ全てが白髪の母のためにモニター応募させていただきましたら

当選連絡がきましたうれしい

ありがとうございます!!

 

 

こちら80gで3,500円キョロキョロ

結構お高いですねニヤニヤ

 



中身はこんな感じ!

使用前。

定期的に白髪染めはしていますが、

生え際はすぐに白いのが目立ちます。


早速!!

コームに泡をだすとこんな感じ。

ふわふわ、なんだかチョコみたいデレデレ

髪にぬりぬり。

密着泡で液だれしないいちばん

この泡がぬるとはじけて髪に密着し髪が均一に染まるんだそうなデレデレ

ただ染めるだけではありません。

キューティクル保護作用で色長持ちいちばん

保湿成分配合いちばん

髪だけでなく地肌にも潤いの膜をはってくれるんだって音譜

カラー剤独特の刺激臭はなく、なんとアロマの香りデレデレ

ほんとにいい香りがしていましたキョロキョロ


おき時間が他のものより短いらしい。

平均20分のところこちらは10分!

 

洗い流したあとこんな感じに仕上がりましたニコニコ

 

染まってる。

が少し染まりが弱い?

正直てっぺんだけが弱いくらいで全体的には染まっているので

問題なさそうでした。

 

いつもは、メーカーによって肌荒れする場合があるみたいですが、

こちらはどうだったかな真顔

 

染めている時は特にヒリヒリやかゆみはなし。

洗い流し後も大丈夫そう。

 

が、しかし数日後頭皮のカユミがでてきたそうです滝汗

ちょっと肌に合わなかったのかな笑い泣き

せっかっくモニターさせていただいたのにいい結果にならず申し訳ございません。

 

 

 

泡タイプの無添加白髪染め!新登場!

 

 

美人Laboファンサイト参加中