こんばんは。

最近はもっぱら娘が寝てからのブログアップとなります。



本日は、モニプラさんをとおして

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)原液保湿水

頂いたのでご紹介します。





この商

品名・ボトル・パッケージからして

なんだかとっても効きそうな感じがしませんかにゃ

応募時からワクワクしていましたラブラブ



5つの原液を潤い比率で調合された原液保湿水。

・セラミド

・ヒアルロン酸

・ハチミツ

・コラーゲン

・ローヤルゼリーエキス


どれも一度は耳にしたことのある成分ではないでしょうか。






早速、使用してみました。

少しとろみのあるテクスチャー。

お肌にのせるとすーっとなじみます。

どんどんお肌に入っていくのを実感できる化粧水ですね。


使用後のお肌は本当にべたつかない。

むしろサラッと感がある!!

これで本当に保湿?と言う感じですが、

本当に保湿してくれているみたいですチッチ!

全然、乾燥した感じがない~キャハハ


これは凄いです!!

保湿をしたいけど、べたつくのは苦手な方にもってこいのアイテムですウインク




TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)


チューンメーカーズファンサイト参加中