こんにちは。


寒い時期は特にお顔だけでなく

体も乾燥しませんか?




少しお見苦しい写真失礼いたします。

私、ひざやくるぶしがめちゃくちゃ乾燥します。

寒い時期はお風呂あがりでも

粉ふいて白い状態の時もあります汗


普段、よくある固形せっけんで体を洗っていて

とくにせっけんにこだわりはありません・・・。


そんな私のもとにとっても高級なボディソープが

届いたので早速使用させていただきましたお風呂



URUZ ウルズ ボディソープ
400ml

2,700円(税込)





汗や汚れをしっかり落としてくれるけど

肌の潤いも守ってくれるそうですチッチ!






チェック(透過)りんご果汁から抽出したアミノ酸系洗浄剤が1日の汚れを落としてくれます。

チェック(透過)うるおいを残してくれるので乾燥肌でデリケートな方も使えます。

赤ちゃんからお年寄りまで家族全員で使えちゃいます。

チェック(透過)肌に優しい低刺激性の弱酸性。


無香料・無着色・低刺激



泡だてネットでふっわふっわの泡を作って洗います。

背中など届かない所はタオルで。


ホントにこのふわふわ泡が気持ちいいキャハハ

かなりたくさん泡だてて体をやさしく洗っています。

赤ちゃんでも使えるとのことだったので

乾燥している娘も一緒に使用。

特にかゆがったりお肌に合わないということはなさそうなので

安心して使っています。


2週間以上使用していますが、

いまのところ最初の足の写真、

がさがさ足はまだ少しガサガサ汗

なのでもう少し使用しまたアフターの写真を公開させていただきたいと思います。


このソープを使うようになって

お風呂上がりのお肌のつっぱりはないので

やはり普段のせっけんとは違うのだと思いますかお




ライディック株式会社



サイモスコスメファンサイト参加中