こんばんはニコ
本日は主婦の味方!

テーブルマーク株式会社さんの冷凍食品8種類をご紹介!


お届け前にしっかり冷蔵庫を空けておきました!
よくみるとエビピラフ以外初めてかもキャッ☆キラキラ

まずは、れんこんはさみ揚げ!


これね、自分で作ると結構手間でしかも上手くいかない時もある…。
冷凍ならチンして失敗なしキラキラ
美味しくランチタイムでいただきました。

次はささみの梅しそ竜田揚げ

これもね、梅しそを用意するのは面倒でまず自分では作らないのでうれしいです。


休日のお昼にほしくなるコチラ!
ごっつ旨い大粒たこ焼き。


すみません!写真では分かりにくいですが
普段買う大量にはいっているものより、
確実に大きく食べごたえあり!


私の好きなエビピラフ。


味は美味しかったです。
エビがもっと大きければ嬉しいなぁ。

汁なし担々麺。
美味しいけど辛い。

少し量が少なく感じたけど、辛いのでご飯も食べるとちょうどいいかな。

楽しみにしていたクロワッサン!


トースターでサクッと仕上げました。


バターなしでも甘みがあり、美味しかったです。

うどんはあんかけで!

かなりのコシがあり、子どもは食べずらそう…。
細かく切ればOK!

冷凍食品万歳!
主婦にとって料理の時短は助かります!


テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中