最近、モニプラさんから「モニプラファンブログ」へ名前が変わりましたねリラックマ


さてそんなモニプラファンブログさんでの当選品をご紹介いたしますラブ



かなりお世話になっているAMOMA さんの「たんぽぽコーヒーtea




妊娠中・授乳中にいいと聞いていてかなり気になっていましたが、

なんとなく購入するタイミングを逃していたので嬉しいです音符


たんぽぽコーヒー」は妊婦でも安心して飲めるノンカフェインビックリ


AMOMA
さんのものは、無農薬栽培のたんぽぽ根を使用ビックリ


たんぽぽコーヒー原料


で、そもそも「たんぽぽコーヒー」とは?


ハートたんぽぽの根を焙煎してつくるノンカフェインの健康茶で

コーヒーのような香ばしい風味が出ているのですにへ


ハートたんぽぽは、漢方では「蒲公英(ホコエ)」と呼ばれ、

タラクサシン、イヌリン、コリン、ルテイン」といった成分を含み

とても優れた働きをしてくれますにへ


ハートまた、妊娠中に不足しがちな鉄分やビタミンを含んでいますにへ


ハート妊娠中の便秘トラブルにも有効にへ


ハート産後、母乳育児希望の方にもお勧めにへ


たんぽぽコーヒー


とこ~んなに妊婦さん、産後ママにとってはいい飲み物だったんですねきゃはっ♪

今回、お試しできてほんと良かったですおんぷ


1袋30パックのティーパックなので入れるのも簡単ウインク



初の「たんぽぽコーヒー」お味はチッチ!

うん、確かに香ばしいお味がすっごく分かりますでれ



みなさんの口コミにもあったようにコーヒーとはちょっと違うような感じもしますが、

コーヒーのような風味も多少あります㊤㊤(●/`∀´)/



苦くて飲めない、とかはないので問題なしグット

むしろ香ばしさの中に甘みがあるようなtea



私は、普段からカフェオレが好きなので、

牛乳を入れてみましたべえ







これも美味しいキラキラというかこの方がやっぱり好きですじゅる・・

たんぽぽコーヒー」そのままだと苦手な人は、

牛乳を入れることで飲みやすくなると思うのでお勧めですチッチ!


毎朝1杯飲んで、ホット一息でれ

これで、産後の授乳も上手くいってくれたらいいなぁハート



AMOMA たんぽぽコーヒー

http://www.amoma.jp/product/tampopo.html


AMOMA natural careファンサイト参加中



アンケートモニター ブログランキングへ