【モニター10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中



モニプラさんでの案件応募ですかお


只今、妊娠線オイルや妊婦さん専用のハーブティなどでお世話になっている

AMOMAさんのたんぽぽコーヒーキラキラ☆



たんぽぽコーヒー



たんぽぽコーヒーはノンカフェインで妊婦さん、授乳中のお母さんも

安心して飲めると聞いており気になっていましたラブラブ


いろんな方の口コミをみているとコーヒーの味と似ていて飲みやすいという

意見もあったので、私は牛乳を混ぜてカフェオレのようにして飲みたいなと思っていますハート


【無農薬栽培】たんぽぽコーヒー


洗練された焙煎技術のもと生まれた、味にもこだわったAMOMAのたんぽぽコーヒーが飲めることを楽しみにしていますウインク


たんぽぽコーヒー原料



普段は、麦茶を飲んでいましたがAMOMAさんに出会い、

妊婦の体にいいAMOMAさんのハーブティを飲むことが増えましたキャハハ

だって、よりよい胎盤を作れるって聞いたら飲まない訳にはいかないですよねでれ



たんぽぽコーヒー



AMOMAさんのたんぽぽコーヒーが気になる方はこちらから!!

http://www.amoma.jp/product/tampopo.html