【度あり・度なしカラコン】エンジェルカラーバンビシリーズワンデーモニター50名 に応募しましたかお


※画像お借りしました。


実は、まだカラコンを使用したことがなかったのですが、

ずっと使用してみたい願望はあったのですキラキラ


なかなか自分で購入するまでの勇気がなかったのですが、

今回、モニプラさんの案件でカラコンを試せるモニター募集があったので

応募してみましたラブ


しかもこちらのモニターできるカラコンは度数ありのものも

モニターできるとのことなので、普段コンタクト使用の私にとってはかなり嬉しいですLOVE


度数がなければ、カラコンしてもメガネをかけないといけないので・・・



下記のサイトで様々なカラコンが掲載されているので

気になる方は是非、見てみてくださいWハート

エンジャルカラーオフィシャルサイト



【度あり・度なしカラコン】エンジェルカラーバンビシリーズワンデーモニター50名