再び蝦夷の地へ | zuka b l ogood

再び蝦夷の地へ

zuka blogood

お盆休みを使ってRSRへ行ってきます。

RSRへはzazen boys の初ライブを見に6年くらい前に行った。
僕にとってRSRは青春18切符をつかって6日間の貧乏旅行したという青春が詰まったフェスです。

せっかくの休みだし、丁度夏フェス行きたかったし、旅行もできるし
いい機会だと思う。

航空券買ったり、部屋予約したりなんやかんや今日だけで10万近く使ってる‥
ネットでカード払いだと、お金の感覚が麻痺するのが怖いです。

でも、時は金なり。僕に取って休みは金よりも大切なわけで。

ちゃんと予定どうり行動できるだろうか、乗り継ぎ電車を予約できるのは助かるし、
飛行機の半額で札幌まで行けちゃうのは助かるけど、
乗り遅れたら全てがパーになるのが怖い。

行動スケジュール 自分用です。

12日夕方 

東京発 17:28 新幹線はやて29号



八戸発 20:48 つがる89号



青森発 22:42 はまなす号(夜行列車)



札幌 13日 06:07 着 
ネットカフェなどで情報収集

レンタカー → モエレ沼公園  

その他観光

チェックイン

14日 

10:00出発

RSRスケジュール自分用 どれだけ見れるだろうか!?

KEN YOKOYAMA
SPECIAL OTHERS or GOMA & THE ディジュリヴ
湯川潮音
toe
ボノボ or クロマニヨン
真心
マリンorギターウルフ

終電なのでここまで。残念

15日

ビーグル
のあのわ
レンチ
ユアソン
FLYING KIDS
ユニコーン or サカナクション
渋さ知らず
ダチャンボ
ルーパナイト
バースデイ
イースタンユース
te'
8tto or rezors edge
マスドレ
pillows

基本マスドレとのあのわは必須。

初っぱなから
横山健と髭、スペシャルアザースゴマが被ってるのがいやです。

中村達也のドラムとか楽しみだ。

16日7:00ホテル着

16日12:00チェックアウト

市内観光

17:15 札幌千歳空港発



19:00頃 羽田着

15日はオールナイトだから、なりゆきだろうな。
一応ホテルは予約しといたけど、無駄だったか。

とにかく12日までに仕事を完璧に終わらさないとマネーが
無駄になってしまう。頑張れ俺。