コサージュ(式典用)♡ギフトオーダー♡恩師への感謝の気持ちを詰め込んで♡ | 八戸 フラワー.カルトナージュ.リボン教室 ウェディングプロデュース♡  

八戸 フラワー.カルトナージュ.リボン教室 ウェディングプロデュース♡  

大人女子の心ときめくお教室 Humeur Fleur(ユムール・フルール)へようこそ♪
八戸市 アーティフィシャルフラワー カルトナージュ リボン 教室

ご覧くださりありがとうございます。

更新お待たせです(^^ゞ

ユムール・フルール Sachiです

こちら八戸市も桜が開花し春の訪れです。

 

さて今日は式典にて

恩師に贈るコサージュギフト作品のご紹介を♡

 

 

ドレスコードは「ピンク色の袴

ボリュームたっぷりで、華やかにとのご希望で

デザイン花材全ておまかせとの発注でした。

 

ピンク色の袴に合うように補色の色使いで、

皆さん女性という事で、惜しみなく華やかな花材をセレクト。

 

「幸せが飛んでくる」ととっても縁起の良い胡蝶蘭

蝶のように合わせ、タッセルで仕上げです♡

この胡蝶蘭、「生花じゃないの?」と感嘆のお声を頂きました♡

はい♡東京堂様MAGIQ製品のクオリティー最高の

アーティフィシャルフラワーでの作成です!

 

 

こちら実は、タッセルが取り外し可能でお作りいたしてます!

「たくさんの機会に使ってもらえたらうれしいな♪」の

ご要望に、袴の和装にも、セレモニースーツの洋装にも

2WAY仕様のコサージュに♡

 

次に、男性と女性の恩師に贈るコサージュもどうぞ~

 

 

シュっと縦長のデザインが男性用

丸くふんわりデザインが女性用でした。

こちらも「統一感がある感じがいいかな♪」とのご希望に

お色味を合わせての仕上げです。

 

そしてコサージュケースにお入れして

納品いたしました(^^

 

 

コサージュケース盛り盛り♡

作品にもラッピングにも歓声頂き

私もとてもうれしかったです。。。

 

恩師の方々や卒業実行委員会の役員の方々や

保護者の方々からも大変お喜び頂けて

さらにありがたい気持ちでいっぱいでした(^^!

 

お花が好きで好きでただただ楽しくて

自然とプロコースへとスキルを極めてしまってましたが

こうして皆さんにお喜びの声を頂き

感謝の想いを形にするお役立てできたようで

ほんとうに幸いでした。。。

 

コサージュ作りも大好きでシーズンですので

他にもたくさん作らせて頂きました♡

 

大好きなアーティフィシャルフラワー。チュール。リボン。スワロ。。。

アロマのとてもいい香りのキャンドルに癒されながらの

至福のコサージュ作成タイムレポートも近いうちに(^^

 

 そして、当お教室を掲載頂いております

「はななび」様サイトにて毎週月曜締めで

全国のフラワーサロンの

人気ランキングが発表されるのですが。

 

先程アーティフィシャル部門第7位とTOP10入り。

お1人お1人の応援のありがたさに

とっても励まされておりました。。。

ほんとうにありがとうございます♡

応えるべくさらに頑張って参りますね♡

 

最新フラワーニュースもお花好きさんにはお勧め。

havaroさんのババロアとっても気になりました(^^

 

只今母の日・ご新築・ご出産のギフトオーダーや

カルトナージュ講習会準備や各種お問合せに

お時間頂いたりしております。

 大好きなデザインのご提案、製作や準備対応と

日々ありがたいかぎりです。。。

 

更新したいレポート・・・UPが遅れておりますが

楽しいレッスン・ステキなオーダー・プライベートetc

またおつきあいくださいませ♡

 

 

では今週も始まりましたね~

一日一日ステキな一週間でありますように~♪