グッデイズ・マラサダで鈴木貴子先生とニアミス&アサイーボウル~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

皆さま、こんにちは~キラキラ

今日も、早稲田エリアは、お・あ・つ・い~ガーン

皆さまのところは、いかがでしょうかべーっだ!

さてさて、昨日の話で恐縮ですが、青山にある、グッデイズ・マラサダで、

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-201007261438000.jpg

最近、大注目の音符アサイーボウルをいただいて来ましたキラキラ

アサイーって、栄養価がとっても高いんでしたよね~!?

トップに、生のバナナやいちご、アサイーが盛ってあり、底の部分は凍ってシャーベットになった果汁が入っていて、とても美味しかったですよグッド!グッド!グッド!

今日みたいな激暑日に、外で召し上がるのが最高に美味しいんじゃないでしょうか~!?←昨日の私だ~(苦笑)べーっだ!

そして、昨日は、ちょっとの時間差で、以前に、私がハミングバードにて開催させていただいた、キラキラお稽古サロン・開業集客講座キラキラにご参加くださった鈴木貴子先生が、なんとビックリマークグッデイズマラサダに来店されていたみたいなんですよ~ニコニコ

お久しぶりにお目にかかりたかったなぁしょぼん残念キラキラ

鈴木貴子先生は、お菓子の先生であると同時に、女子アナさんとしても活躍なさっている、とっても可愛い方です~ニコニコ

三軒茶屋でお菓子教室を開催されていらっしゃいます音符

鈴木貴子先生のブログはコチラ→鈴木貴子先生

それでは、皆さま、引き続き、暑さに負けず、アグレッシブな1日をお過ごしくださいませね~ドキドキドキドキドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-200708231003001.jpg

↑ハワイのアラワイヨットハーバー付近の海です船

ハミングバードのホームページ