このblogは JEF千葉を応援している人が書いている | おぎくぼんばいえ

このblogは JEF千葉を応援している人が書いている

このblogは JEF千葉を応援している人が書いているわけですが

まったく関係ない話です

この時期、TV Bros.を欠かさず買っています

TV Bros.を買うと、あー年末だなーなんて思ったりします


FC東京改め、今期もありがとう東京の今野と徳永のインタビューが載っています

ゆるい感じがよいです (欄外の KABA.ちゃんの話も)


ゲームコーナーでは、FF13に全くふれていません

相変わらずのマイッペースぶりです

ちなみに天秤座のおすすめゲームは、アマガミだそうです