「もっと早くやれば良かった」ペットと繋がるなんてムリと思っていた私の後悔 | ヒューマニマルケア(human and animal care)

ヒューマニマルケア(human and animal care)

愛する伴侶動物さん・まだ見ぬ運命の動物さん・虹の橋から愛を送ってくる動物さん
ご縁・運命・使命・エネルギー・ヒーリング・チャクラなどスピリチュアルメソッドで
大切な動物さんとあなたの繋がりをサポートします

真の心の安定と健やかな毎日のために

一家丸ごと整える

 

動物と人のためのスピリチュアルヒーラー

ヒューマニマルケア(human&animal care)

Lilyです。

 

 

ブログを読んで下さって有難うございますキラキラ

 

 

一部の特別な人にしかできないと
思いこんでいませんか?

 

 

かつての私がそうですえーん

 

 

生まれ持った特別な能力だ。

 

もしくは何かしらのきっかけで

力が覚醒した人たちだ。

 

 

私なんかができる訳ないし。

 

 

そう思って全く信じていませんでした。

 

 

昔、とあるドッグイベントで

 

アニマルコミュニケーションの

体験をさせて頂いた時も

 

 

お話した内容は

私の思っていた事と全く違っていました。

 

 

「ほ~ら全然違うじゃん。

 動物と繋がれるなんて

 やっぱり特別な人だけなんだよ」

 

 

 

でもそのコミュニケーターさんと

お話している他の飼い主さんは

 

 

涙を流したり

うんうん!と納得している人が

殆どでした。

 

 

信じないという思い込み


 

 

何故

私がしてもらったセッションは

上手くいかなかったのでしょうか。

 

 

理由は簡単です。

 

 

私はその時

 

アニマルコミュニケーションなんて

胡散臭いなぁと

 

コミュニケーターさんを信用せず

 

 

うちの子と

繋がることなんてできない、と

 

強く思いこんでいたからです。

 

 

 

更に

 

「うちの子が私以外に心を開くなんて悔しい」

 

そんな気持ちもあったのかもしれません。

 

 

そんな私の嫌なエネルギーを

受取った愛犬は

 

 

「これ本音言わないほうがいいかも…」

 

 

そんな風に感じて

適当な受け答えをしたのかも

しれません。

 

 

いや、わたし

めっちゃ嫌なヤツ過ぎ!ガーン

土下座ぁ!お願い

 

 

 

「信じない」という意識が

私の中でブロックを作り

 

 

コミュニケーターさんと愛犬の

エネルギーの交流を

 

阻止していたのでしょうね。

 

 

意識のブロックを外しましょう


 

「お金のブロックを外しましょう」

 

という言葉を聞きます。

 

 

『引き寄せの法則』などで

よく言われている事ですが

 

 

「お金なんて入る訳がない」

 

 

無意識に強く思いこんでいる現状が

 

お金が入らない現実を引き寄せている

というものです。

 

 

 

動物とのエネルギー交流も

同じなのです。

 

 

「テレパシーなんて

 できるわけがない」

 

 

そんな意識のブロックが

 

 

動物さんとの

幸せに繋がる方法を

 

自ら拒否してしまっているのです。

 

 

自分の家族であるペットなら
信じられるはず

 


どうやって

 

「できるわけがない」という

意識のブロックを外せば良いでしょうか?

 

 

 

スピリチュアルの本質は愛です。

 

愛を信じることで

力が引き寄せられます。

 

 

 

あなたの動物への愛と

動物のあなたへの愛

 

 

これであれば

 

 

疑うところの無い

 

確かなものだと

思いませんか?

 

 

 

あなたの動物さんへの愛は

本物だ!

 

 

そう思ったら

 

あなたの大切な動物さんと

エネルギー交流をして

 

幸せな日々を過ごすための

 

一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

 

動物さんとあなたが

一緒に幸せに過ごす方法を

 

7日間の

無料メール講座で大公開!

 

 

キラキラ上差し上差しお申込みはこちらから上差し上差しキラキラ

 

 

 

動物さんを幸せにするには

ご家族全員の幸せが必要なことが

 

この無料メール講座で分かります。

 

 

ぜひ今日から

 

動物さんを含む、ご家族丸ごと

本当の幸せについて

 

行動を開始してくださいねラブラブ