あなたの〇〇を整えたら、ペットへの悩みが改善されたお話 | ヒューマニマルケア(human and animal care)

ヒューマニマルケア(human and animal care)

愛する伴侶動物さん・まだ見ぬ運命の動物さん・虹の橋から愛を送ってくる動物さん
ご縁・運命・使命・エネルギー・ヒーリング・チャクラなどスピリチュアルメソッドで
大切な動物さんとあなたの繋がりをサポートします

真の心の安定と健やかな毎日のために

一家丸ごと整える

 

動物と人のためのスピリチュアルヒーラー

ヒューマニマルケア(human&animal care)

Lilyです。

 

 

ブログを読んで下さって有難うございますキラキラ

 

 

何で私の周りで
問題ばかり起きるの?

 

 

「厄日?もしかして呪われてる?ガーン

 

なんて

怖い事を考えちゃいますよね。

 

 

踏んだり蹴ったり

弱り目に祟り目

ダブルパンチを食らう

 

 

嫌だな~と思う事が起きている時

更なる不運が来ること

 

経験あるのではないでしょうか?

 

 

 

それは家で一緒に過ごす

動物さんにも当てはまることで

 

 

会社でやらかしちゃった。

 

お友達とケンカしちゃった。

 

旦那さんや子供さんのやる事に

イライラしちゃう。

 

 

そのような

気持ちや感情が安定していない時に

 

 

動物さんが体調を崩した。

トイレを失敗するようになった。

急におもちゃで遊ばなくなった。

 

 

心配で動物病院に駆け込んだり

 

ネットで症状や行動を

検索したりしたことありませんか?

 

 

 

私もそんな時には

 

「何で私ばっかりこんな目に遭うのよ…

 何の罰なの?」

 

 

と、周りのせいにして

更にイライラを募らせたりしていました。

 

 

 

良い事も悪い事も伝わる

 

 

以心伝心や阿吽の呼吸って

聞いた事ありますよね。

 

 

「心が繋がってるから

 何でも伝わっちゃうんだよねルンルン

 

 

残念ながら

 

良くない事も

しっかりと伝わっちゃいますからね?

 

 

波動エネルギーという言葉を

ご存じでしょうか?

 

 

「スピ系?信じてないから」

 

という方。

 

 

地球上に生きる生命はもちろん

 

感情や思考でさえも

波動エネルギーとして認識されています。

 

 

それは

「素粒子」というエネルギーであると

 

物理学的にも証明されていることを

知っていますか?

 

 

 

私たちが発する

イライラや怒り、悲しみの波動は

 

そのまま同じエネルギーとして

ご家族や動物さんにぶつかることで

共鳴が起こり

 

 

受取った方も同じように

イライラしたり体調を崩したりするのです。

 

 

動物に一番影響が出る理由

 

 

ご家族であれば

 

「あ~イライラしてるなぁ…

 こっちも気分が沈んじゃうわ。

 気分転換しよえー

 

 

こんな風に自分の意思で

気分を変えることができますが

 

 

動物さんはそうはいきません。

 

 

 

自分の意思で外出できませんし

 

気分が上がるスイーツを食べたり

 

気分転換に映画を観たりもできません。

 

 

 

その上動物さんたちは

 

「ママに幸せな気持ちでいてほしい」

 

そう心から思っていますから

 

 

何とか自分が癒さなければ、と

側に来てくっついたり

 

 

良くないエネルギーを

捨ててもらうために

 

自分の体や行動を使って

シグナルを出しているのです。

 

 

私の感情や思考を整えれば良いのは
分かったけど…

 


イライラする出来事なんて

世の中にゴロゴロ転がっています。

 

 

素粒子エネルギーは目には見えませんが

意識することで

常に磁石のように引き寄せられてきます。

 

 


嫌なエネルギーを常に意識して

ずっと引き寄せ続けるなんてイヤですよね?

 

 

 

「どうすれば

 そんな悩みから解放されるの?」

 


それは
あなたが周りから感じている

嫌な波動のエネルギーよりも強い

 

 

動物さんの愛のエネルギーを

常に受取ることです。

 

 

 

「でも私、そんな事できないショボーン

 

 


あなただからできる

動物さんとのエネルギー交流を

知りたくありませんか?


 

 

動物さんとあなたが

一緒に幸せに過ごす方法を

 

7日間の

無料メール講座で大公開!

 

 

キラキラ上差し上差しお申込みはこちらから上差し上差しキラキラ

 

 

 

動物さんを幸せにするには

ご家族全員の幸せが必要なことが

 

この無料メール講座で分かります。

 

 

ぜひ今日から

 

動物さんを含む、ご家族丸ごと

本当の幸せについて

 

行動を開始してくださいねラブラブ