「神様仏様…」神頼みになる前に、体調不良のペットのためにできること | ヒューマニマルケア(human and animal care)

ヒューマニマルケア(human and animal care)

愛する伴侶動物さん・まだ見ぬ運命の動物さん・虹の橋から愛を送ってくる動物さん
ご縁・運命・使命・エネルギー・ヒーリング・チャクラなどスピリチュアルメソッドで
大切な動物さんとあなたの繋がりをサポートします

真の心の安定と健やかな毎日のために

一家丸ごと整える

 

動物と人のためのスピリチュアルヒーラー

ヒューマニマルケア(human&animal care)

Lilyです。

 

 

ブログを読んで下さって有難うございますキラキラ

 

 

原因不明のペットの体調不良に
悩んでいませんか?

 

 

血液検査をしても

特に問題が無い。

 

エコー検査もしてみたけど

特に何も無いと言われてしまった。

 

 

薬は数種類貰ったけど

いつまで飲めば良くなるんだろう…

 

 

 

いつになったら

元気になって自分も安心できるのか

 

とても不安になりますよね。

 

 

私も

何を食べても

吐いてしまうようになった愛犬に

 

「誰でもいいから、うちの子助けて」

 

とずっと思っていました。

 

 

 

それこそ

神様など、見えない力に頼りたいと

思った人もいるのではないでしょうか?

 

 

もちろん私も

祈った事がありました。

 

 

あなたが解決できると知ったら
どうしますか?

 

 

なぜなら

 

動物さんの原因不明の不調は

 

 

あなたが原因である可能性も

あるからです。

 

 

「私が、うちの子に対して

 悪い影響を与えてるの?」

 

 

めちゃくちゃショックですよね。

 

 

 

でも考えてみてください。

 

 

あなたが原因かもしれない

ということは

 

 

あなたが動物の不調を

改善に向かわせることができる

 

 

ということにもなるのです。

 

 

そういえば、あの時わたしは
ストレスフルな日々だった

 

 

私の愛犬が

原因不明の嘔吐を繰り返していた時

 

 

パートで働きに出ていた私は

職場での強いストレスにイライラして

 

 

自分が悪いと気づいているのに

旦那に八つ当たりをしてしまい

 

泣きながら

ギャンギャン怒鳴りつけるという

 

今思い出しても

旦那さんに土下座したくなるような

イヤ~な奴でしたえーん

 

 

旦那も相当ストレスを

抱えていたことでしょう。

 

 

 

生命の見えないエネルギーについて

まだ学んでいなかった私は

 

 

イライラは続くし

仕事はスムーズにいかないし

 

愛犬の嘔吐は治らないし…で

 

 

「何でこんなにイヤなことが

 続くの?」

 

と、更にまた怒り狂っていました。

 

 

チャクラを学んでからは

 

 

アニマルコミュニケーションや

チャクラなどの見えないエネルギーを

受け取る学びを始めてからは

 

 

私のどのチャクラの不調が

愛犬に影響しているのかが

分かるようになったので

 

 

動物病院で診ていただいて

異常が見られないようなら

 

 

自分と愛犬の繋がりを

しっかりと確認するようになりました。

 

 

 

あなたも神頼みをする前に

 

自分で大切な動物さんの

助けになりたいと思いませんか?

 

 

 

そのためにはどうすれば良いのか?

 

 

 

動物さんとあなたが

一緒に幸せに過ごす方法を

 

7日間の

無料メール講座で大公開!

 

 

キラキラ上差し上差しお申込みはこちらから上差し上差しキラキラ

 

 

 

動物さんを幸せにするには

ご家族全員の幸せが必要なことが

 

この無料メール講座で分かります。

 

 

ぜひ今日から

 

動物さんを含む、ご家族丸ごと

本当の幸せについて

 

行動を開始してくださいねラブラブ