ふすま、網戸張替え! | 福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋(何でも屋)       humanhelper~日々の告白~

福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋(何でも屋)       humanhelper~日々の告白~

このブログは福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋ヒューマンヘルパーの日々の活動内容を記載したブログです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ふすま、網戸張替え ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今、やっと仕事が完了しました叫び


ここ数日ありがたいことに、仕事と見積もりで忙しく、先日、網戸とふすまの張替えを


お願いされていたのを張り換えれなく、明日が配達の期日だったんで、


夜帰ってきて、急いで張替えましたDASH!


既存の紙をはずし、下地の処理をし、乾かしている間に、網戸を張替えましたニコニコ


乾くのに時間がかかるので、その間、晩飯を済ませ、


新しいふすま紙を張っていきますニコニコ


張る時は空気を抜きながら、キレイに張っていきますチョキ


張り終えたら淵を取り付けて完了ですグッド!


張り終えた後は見積もりが数件あったんでそれを終わらせるのに


こんなに遅くなりました汗


忙しいことはホント有り難いことですニコニコ


体はキツイですが、自分に負けず頑張りますグー


明日も早いんで風呂入って寝ますニコニコ


オヤスミナサイぐぅぐぅ