家具組立!  (福岡市博多区) | 福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋(何でも屋)       humanhelper~日々の告白~

福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋(何でも屋)       humanhelper~日々の告白~

このブログは福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋ヒューマンヘルパーの日々の活動内容を記載したブログです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 家具組立 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は夕方遅く、福岡市博多区で、家具の組み立てに行ってきましたニコニコ


昼間は、フェンスなどを取り付けていたんで、夕方遅くになってしまったんですが、


お客様もそっちの方が都合がいいということだったんで、7時に訪問しましたニコニコ


本棚の組み立てだったんですが、お客様も始めは自分で組み立てしてみたみたいで


ネジが数本ささってましたが、ドライバーで回しても硬くて締めれなくて


あきらめて、組み立てしてくれる所を探したみたいです!!


数件電話してみて、1番良かったのが私の所みたいで依頼したそうですチョキ


千葉から福岡に就職してきた新卒者の方で、私と電話したときに


すごく感じが良かったみたいですにひひ


お客様と会話しながら、組み立てたんで2時間弱で組みあがりましたチョキ


お客様にもとても喜んでいただき、周りにも紹介しときますとのことだったんで良かったですグッド!


めでたし、めでたしニコニコ



家具の組み立てなら、福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋、ヒューマンヘルパーへ!