テラス取付!  福岡市博多区 | 福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋(何でも屋)       humanhelper~日々の告白~

福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋(何でも屋)       humanhelper~日々の告白~

このブログは福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋ヒューマンヘルパーの日々の活動内容を記載したブログです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ テラス取付 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は福岡市博多区で、テラスの取付に行ってきましたニコニコ


いつもお世話になっている工務店さんからテラスの取付だけしてほしいとの事でしたニコニコ


テラスは間口4間、出幅6尺、柱奥行き移動タイプで間口のカットがありました!!


2人作業で、1人は間口方向のカット、1人は取付、穴掘りと効率よく作業を進めますグッド!


今日の福岡は暑くて、汗だくでの作業です汗


午前中に骨組みが終わり、昼食後、パネルを張って、柱周りをモルタルで埋めて


作業終了ですチョキ


暑かったんですが、3時には取付終わったんで、まあまあのスピードかなって感じですチョキ


その後、筑紫野市の以前サンルームを取り付けたお客様の所に


ロールカーテンを取付に行きましたDASH!


サンルームの中に付けてほしいとのことで、カーテンはお客様がホームセンターで


購入していたんで、取付だけでした!!


高さと振りを確認し、ブラケットを壁に留めて、カーテンをひっかけて作業終了ですチョキ


今日は暑さにやられて、少し疲れました汗


ゆっくり休んで明日また頑張りますグッド!


めでたし、めでたしニコニコ



テラスの取付、施工、販売なら、福岡市、福岡県糟屋郡の便利屋、ヒューマンヘルパーへ!