アスリートトレーニング塾【格闘編】 | 総合学園ヒューマンアカデミー横浜校のブログ

総合学園ヒューマンアカデミー横浜校のブログ

総合学園ヒューマンアカデミー横浜校のブログです^^

横浜駅西口 徒歩7分!!
鶴屋町3丁目の交差点の近くにある専門の学校です^^

6月30日(土)


アスリートトレーニング塾


総合格闘家の大山峻護選手とメンタルコーチの山家正尚先生のセミナーを開催しました!!


ヒューマンアカデミー横浜校スポーツカレッジのブログ


大山峻護選手PRIDEK-1 HERO’Sなどで活躍し、
ヴンダレイ・シウバ戦でデビュー、ピーターアーツやヘンゾグレイシー、
ホドリゴグレイシーに勝利をした逸材で、Martial Combatライトヘビー級王座

を奪取、


現・Road FC初代ミドル級チャンピオンで、チャンピオンベルトも持参してもらいました!

ヒューマンアカデミー横浜校スポーツカレッジのブログ!!

山家先生大山選手の専属メンタルコーチであり、また西武ライオンズ菊池雄星選手
広島カープの廣瀬純選手、プロゴルファーの古閑美保選手の専属コーチでもあります。

ヒューマンアカデミー横浜校スポーツカレッジのブログ

セミナーテーマは「ハート」です!
「信じる力」の話、「成功する人の条件」の話、「自分は何でもできる思考」の話、
「セルフイメージの作り方」の話、「心のエネルギー」の話など、大山選手が実際に
行っていることから、参加者全員が体感してみるところまで、大変勉強になりましたアップ


ヒューマンアカデミー横浜校スポーツカレッジのブログ


大山さんを特集したムービーやピーターアーツ戦も放映し、その時のリアルな話も聞きました。
参加者との会話形式のセミナーであったため、大変盛り上がりかつ、大変勉強になりました。


ヒューマンアカデミー横浜校スポーツカレッジのブログ

最後は全員で写真撮影目
右の写真はスポーツカレッジのメンバーですべーっだ!

ヒューマンアカデミー横浜校スポーツカレッジのブログ  ヒューマンアカデミー横浜校スポーツカレッジのブログ




大山選手・山家先生、

お忙しい中、本当にありがとうございましたニコニコ!!