最後の春のG1戦線の締めくくり、もちろん勝ちたいんで、タップダンスシチー、ハーツクライ、サンライズペガサスのあたりの比重がかなり大きい買い方をした。


もちろん、リンカーン、ゼンノロブロイも押さえたけど。


今回は、もうすでに先週の勝利分と、いつもの2000円を足した、6000円投じてしまった。はぁ、なんとか儲かるといいんだけど、まぁ、どうなるかなんて全くわからんしなぁ!!いちおう入金が7000円もしてしまったので、もう千円を馬連をひとつなんか買う予定。本当はタップ、ロブロイで買いたいとこだけど、あのオッズではうまみがないしなぁ!!ということで、僕の大好きなハーツクライと強いタップのとこに投じる可能性が高い。

今回は55点も買っているので、なんとか当たって欲しい。でも、当たっても損するとこになったら、かなりへこむなぁ!!たぶん少しは浮くように考えたつもりだけど、う~ん。まぁ、勝負は時の運、もう秋までG1ないし、夏休みの遊ぶ資金ができたらいいなあ!!