は、だいぶ前に作って残ってた、焼きそばだったものの処理を、ようやくできた。夏場はモノがすぐ腐るから、大変だ。

 車雑誌を常に読んでるけど、コンビニにおいてあるのは国産がのってるのが多いからなぁ!!アウディのA6アバンドがでたみたいだ、いつか乗りたい車のひとつなんだけど、値段が張るし、まぁ、無理だろう。

アウディの知名度、評価は年々高くなってるらしい、アウディといえば、クワトロ、アバンドって言葉が有名らしい。アウディのアバンドはいいなぁって思うけど、雑誌で見てたんだけど、長いハイエースのキャンピングカーみたいな感じの特別仕様のがいまかなり人気があるらしい、外観はハイエースで、内装は全然違うというギャップがなかなかいいかもって思ってしまった。


 今日はコンフェデを見てたけど、けっこういい試合、起きてた価値があった。ブラジルの攻撃力はとんでもないけど、守備がいまいちなのは相変わらずか、アルゼンチンが予選でブラジルにけっこう勝つ理由は守備のもろさかなぁ!!しかし、中村はいいシュート撃つなぁ!!トーナメントに残れなかったのが残念だけど、組が悪かったかな。