夜遅くまでコンフェデを見て、そのあとF1を見るというハードスケジュールをこなしていたので、今さっき起きた。まず愚痴をこぼすとしたら、なんでルマンをテレビで放映しないんだ~!!今日のF1はあれは、酷かった、あんなんないよ~!!大人の解決ってやつをして欲しかった、想定内って言葉より使いやすいよね、大人の解決って、そんなんどうでもよくて。


今回のレギュレーションに問題がありまくりだ。せっかくトヨタのPPっていう快挙で胸躍る、裸で踊るくらい楽しみだったのに。あと佐藤琢磨が、得意の初表彰台、お立ち台に上ったとこなのに、あぁ、結局途中で寝てしまったし、あまりに退屈なんで。金返せって言われても仕方ない、まぁ、僕はお金払ってないから、睡眠時間返せって感じか。でも、アメリカ人のブーイングは理解できても、コースに物を投げるのはいかんだろ、危ないし、事故って大怪我したら、どうするんだ、本当にF1好きなのか、って思ってしまった。


昨日は初めて、PAT投票を携帯でしてみた、プロキオンSが的中で少し浮いた。これを宝塚記念にすべて注ぎ込むか、ということで、今回の投入金額はいつもの2000円に4000円浮いたぶんを加えた6000円で勝負だ。ロブロイ、タップの2強が軸らしい、


タップが本命かなぁ、ロブロイは久しぶりのレースっていうのが不安材料か、


でもやはり一番人気はロブロイになるだろうしなぁ!!こけてくれたら、馬券はおいしくなりそうだけど、名伯楽の藤沢さんだし、屋根も上手い人乗るだろうし、わからんなぁ!!今回はサンライズペガサス、ハーツクライあたりも絡んできてほしい、ハーツクライは展開次第で頭もありえるかなぁ!!いい脚もってるから、豪快にまくるっていうのに期待しとこ。サンライズペガサスは怪我から帰ってきて、見事復活した、強いと思うんだけどなぁ!!