おそらく内定がでるはずなんだけど。興奮して寝れない、って、感情が高ぶっている、今までの自分なら、きっと落ちていると考えて、衝撃を和らげようとする防衛を働かすんだけど、今回は、最終までいったし、いけると信じている。よって今日の午前中までに連絡がこなかったら感情の落ち込みが激しいかもしれない。


ふぅ、今日は給料日だし、お金をおろさないとなぁ。


そういえばオークスはシーザリオが勝ってくれたので、一万円くらい儲かった。三連単、三連複、馬単、馬連をちょっとずつ買ってたのがだいたい的中。


次のダービーはあの強い馬と、京都新聞杯を勝ったインティライミ、青葉賞の勝ち上がり組を中心に買うだろうなぁ。映画の題名三連複ははずせないなぁ、ディープインパクト、シックスセンス、ブレイブハートはなんとなくいっぱい買われそうな気がする。