ちょっと前、田舎者丸出しで東京行ったんだよね~、そしたら、なんかしゃべってて淡路町の読み方を間違えてた友達が、いきなり知らないおじさんに読み方が違う、って注意された。いきなりびっくりした、隕石降ってきたかと思ったよ、捨て台詞が、そんなん言ってたら、田舎もんって思われるよって言い放って足早に去っていった。っていうか、田舎ものって思ってるだろ、それになんっていうか、ふ~ん、それでって感じの、奥さんが旦那の浮気の言い訳を聞かないくらいの感じ程度にしか、思わなかった。って、そんなんどうでもよくて。 

   秋葉原って街に人生で初めて舞い降りたんだけど、なんかすごいね、電気街って名前はまだ残ってるけど、なんか違うものにもけっこう侵食されてる、萌えっていったい何ですか??株の萌えブームはもう終わるとして、いつまでリアルの世界の萌えってのは続くの??って秋葉原は萌えの聖地、サンクチュアリと聞き、行ってみた。興味ないというか、そういうのにあんまりって人は、びっくりしそうだ。けっこうなんというか、将来どんな街に変貌するのか気になる、でもテレビでやってるのはかなり突っ込んだとこなのか、それとも、タダ単に禁断の扉、入り口に入らずボーっと外から雰囲気を見てるだけでは気づかないんだろうなぁ!!


最近フォーサイドがようやく反転気味になってきた。若干仕込み時期をミスった、底を確認してからのほうがよかったなぁ!!まぁ、今度一本調子に下降してる、業績悪化とかじゃなくて、の株を見つけたら、底を見るまで、監視だけにしとこ。