こんにちはHONEY@あつみんです







最近よく本をパラパラしだしました‼︎









パム・グラウトの
こうして、思考は現実になる』
パラパラで目に入っってきた言葉!









『もう、これ以上知識はいらない------必要なのは実践だ!』










ほんとこれ‼︎
ニヤニヤ







変わりたいと願い、変わると決める。








変化することを許可し
あなたという自分の声を聞く勇気をもって
実践するだけ!!!









実践を開始すると
そりゃー実践ですもの!







成功も失敗もある。
あるあるー!
 






そのどちらに自分は注意を置くかです。










こうも書いてありました。
『脳科学の研究によると、人間は、まわりのいる人の行動や感情に共鳴するようになっている』









っていうことは、
ヤバーいヤバーい!楽しい!
ワクワクするー!
変わるぞ!どんどん変化していく!
こんな風になったら超いいじゃん!と
ニヤニヤにやけ出す集団。


{97BEBCC6-184A-41B9-A418-B308EF7858D2:01}


未来希望型のチャンネルに合っている集団と
楽しんじゃえば
なんかわからないけど
上手くいっちゃう‼︎ニヤニヤ








自分が楽しいと思うところには
どんどん参加をして、行動する。










たくさんの知識があって
ガッチガチで
もう疲れちゃったなら
休憩して
そして、、、
楽しんでいる仲間と共鳴していると
また力が湧いてくる。










自分と向き合う一人も大切
仲間と共鳴できる集団も大切
どちらも必要で大切です











一人になりたいのに、何かに襲われて無理して集団でいる必要もないし、












たくさんの仲間と共鳴したいのに、お金がない、時間がないと、
物質的なことを理由に諦める必要もない。











自分の心はどう言っているのか‼︎











ここだけに注意を置くんです。
ジーっと見てみるんです。











集団で、共鳴、共振がおこっているものすごいパワーを体験するとクセになります・・・笑
あたしはやめられません!ニヤニヤ









ひとりも大切。
仲間も大切です。








そして
今!実践の時がきました!!








どんな感情のじぶんも自分でOK!

{3C3CBF69-789B-421F-9AC6-E3CE85102933:01}

変化することを許可し、勇気をもって
ワクワクする情熱に従い、実践する時がきました。










不安だけど実践すると決めよう!
心配だけど進むと決めよう!









こう決めるだけでいいのです。










だって
不安も心配もなくならないし
自分の中の大切な反応だから。







横に置いて
どんどん拡大と成長していくよ‼︎















愛してるよ。
大好き!
ありがとう。









《お知らせ》2月のイベント

ダンスエネルギーWS  (2/10) 残席2名 満員御礼
→(2/21) 残席1名
お茶会@東京 (2/18) 残席2名
メモリーオイルWS@東京(2/21) 残席3名 残席2名






LOVE HONEY会 vol.6募集開始してます。(2/11)
満員御礼ありがとうございます
ゲストはkaoriさんとshinちゃんのご夫婦です‼︎
恋愛、復縁、パートナーシップのお話をリアルタイムご夫婦に話していただきます
お申し込みはこちらへどうぞ




@LINEはこちらから
友だち追加数




Instagram始めました
『honey11_atsumin』




メモリーオイルの問い合わせもどうぞ‼︎→こちらから。