こんにちはHONEY@あつみんです





今日はUSP10.2の打ち合わせをしてきました
素晴らしい会場と素晴らしいゲスト‼︎
そして素晴らしい構成演出
どんどん絵が浮かんできてハンパない‼︎
これを2000人で見て感じるって、共振できるってハンパないです
{8DD11D43-0BA0-4FEA-9516-4FF4DDDDF1B2:01}

何かを感じれる1日になるでしょう‼︎
もうすでに裏話たくさん笑



週末はついに
山形行ってきました‼︎
楽しかったー
みんなね、周りにあまり仲間がいないしわかってるから進みたいんだけど、自信もないからくるくる‼︎
普段は優しいわたくしも(笑)
バチコーンバチコーンしてきました
お話ししててもうすでに答え出てるのですものーフフフ


まだまだいらっしゃいました‼︎
各地から車で、電車で、泊まりで来てくれて何かを感じて帰ってもらえてたらいいな


アフターでは恒例の東北アイス
{FF81839D-8108-4855-80D8-BF0843E4F398:01}

{1FDE2C77-FCB0-412D-A8E4-0747C5736EE3:01}

お話会の休憩中には山形きたらこれー‼︎絶対食べたい‼︎と、言う玉こんにゃくもいただきました

{4F6A67B4-6A7B-4D9B-A1F9-0B12A7B8415A:01}

{0864FF76-2FDD-4572-AA71-4C5E088F3E3A:01}

東北っ子のみなさん
たくさんたくさんありがとうね‼︎
愛をいっぱいいただいてきたよ
また行くからねー‼︎





10.2USPが終わってからの
ゆりんちゃんとの大阪‼︎
若干変更あります‼︎

10月8日(木) 梅田付近にて
{8142BBC6-BE14-4C1B-8927-AA1D8FB6E9C6:01}
USPシェア
ゆりんちゃんとのトーク
パッションテスト
メモリーオイルも持ってくよ

盛りだくさんです!


詳しくはこちら
もしくはゆりんちゃんのBlogまで‼︎





愛してるよ。
大好きなんだ。
いつもありがとう‼︎