こんにちはHONEY@あつみんです




9.21USPシェアを含めた
Reikoちゃんとのトークショー



楽しかった
事前の打ち合わせはもちろんありません‼︎笑

Reikoちゃんちゃんの勘違いトーク
やっぱり面白い。
あたしが一番楽しんでたかも笑
{636745CC-B2D9-4F08-BEE3-2E8450B54908:01}

{E1D224F4-06D5-4662-AA2B-3CAFFCFE8A31:01}
1度会うと癖になるReikoちゃん
最高だ笑
みんなの眼差しがね、Reikoちゃん見ているだけで幸せそうだったの

Reikoマジックや‼︎笑

Reikoちゃんの勘違いは
さらにさらに素敵なことを引き寄せているようでとんでもない事が起きてる模様です笑
早く発表になるといいなー

そんな中あたしは『自己肯定感』と『波』話をさせてもらいました‼︎
楽しかったー(*^^*)

県外からも何名か参加してくれて
そしてこんなキュートな兄弟まで参加してくれたよ‼︎
{7D51E08A-4D7D-480F-882C-0EB8D9C7C22F:01}

{75596E33-71EF-447C-856C-B130EEAE814E:01}
ほとんどの方がアフターに参加されるという‼︎ビックリ
アフター会場で最後にパッションテストもしちゃったよー♪♪
{09E0BCEF-6B8A-4A45-A0CD-BA05264B2EF3:01}

{C2E126D1-7F6F-436C-98CB-ACD27F849283:01}
みんなのキラキラな笑顔と
優しさいっぱいのプレプリ会の皆さん
そして
思いやりと爆笑の塊 Reikoちゃん



岡山とっても最高でした‼︎
ありがとう(*^^*)
{81201B4D-3EFF-42C5-B397-7A1DDC1EBC06:01}


今週末は山形‼︎
大きい会議室をとったので今回に限り当日受付も可能だそうです
山形も楽しみだー‼︎



{37CAF8A1-A28F-4247-A6DC-4A61EBCE14AF:01}
桃食べれて幸せです笑








愛してるよ
大好きだからね
いつもありがとう
愛と感謝でいっぱいです。