こんにちはHONEYです




たくさんの方とお会いしたのに
写真を一枚も撮っていない
話しかけてくれた皆さんありがとうございます






今感じていることが世界を創る。
自分の心の声を聞いていけば全ては創れる。どんな自分でもいいの。
だってあなたはあなたでしかないから
あなたという自分を感じて見ているだけだから。

ただこれだけ。
もう自分を生きて良い。
もう自分自身が自分になって良い。
ただ安心して感じる事、経験する事。
地球が柔らかい、宇宙が柔らかい。
そして自分もみんなも柔らかい。



そんな事を感じた9.21USPイベント



たくさんの方がのシェアをしてくださっています。



出演者のみなさん


たくさんのブロガーさん達
みんな素敵な記事をアップしてくれています。2日はどうなっちゃうんだろう‼︎笑



{C163D16A-6A69-4A54-9B26-CDD60A39A83F:01}
始まる前のテンションアゲアゲなHAPPYちゃん
{C93B1776-25DF-4E2C-830C-4D446700F35E:01}
エンドロールの撮影
{1149137C-7282-4CED-97ED-8A3C47A1BE1F:01}
リハ中のみつろうさん
{ED307764-5AF2-49C3-BF94-9217A6D629E1:01}
開場直後のみなさん
すごい勢いで埋まって出演者のみんなはビックリしてたよ笑
{CD9D0733-1269-4135-8327-8F158BCF5975:01}
光を放ったら分身したりしたHAPPYちゃん
{C9C169AA-7E1A-4F9C-81BB-B2FAAC415202:01}
前日の夜中に何度も早着替えを練習したLICAさん
{CBA4C096-A384-4C22-827C-E7CA8A3037F5:01}
どっしりと安定しててキュートな亜美衣さん
{3F335E8B-A38E-46FE-A713-7C6D6941C922:01}

{32C897A2-EDC0-4932-9D2C-76276ADD6993:01}
みつろうさんワールド炸裂‼︎みんなを惹きつける誰よりもみつろうさんが楽しそうだった‼︎




FUMITOさんから裏方手伝ってくれる?と依頼が来たのが開催日の2日前
すぐにやりまーす‼︎とお返事したものの、後からあたしに出来るのかなー?
あたしが仲間に入っちゃってもいいのかなー?何ができるのかなー?
なんて超不安‼︎笑

まぁでも、なんとかなるだろうだろうし
何より
皆さんといると心地が良い‼︎
そだそだ!
忘れてた決め直し‼︎
これを知っているので不安は一瞬で飛びましたよ笑


実際に終わってみたらとても楽しくて気分が良かった‼︎


なんかわからないけど
『共に行こう‼︎』
そんな感じ



以前のあたしなら
いいな…出演者の人。
あたしもあそこに行きたいのに、表現したいのに、なんで裏方しかできないんだろう。遠い遠い世界だな…そうだよな。
あたしなんてまだまだ実力も魅力もないし…。
自信もないし、悲しいな。
羨ましいな…でも、あたしなんてしょうがないよな…





なーんて思ってたよ‼︎笑
しかしもうこのエネルギー問題の法則を知ってしまったので、まったく問題なし笑
心底心から楽しんで裏方、サポートさせてもらいました
ここまで人って感じ方で変われるのかー思うほど!
昔のあたしを経験したからこそ、
だからこそ語れる事‼︎
人は経験した事しか語れない



愛と感謝しかありません。
出演者がいて、参加者さんがいて、裏方さんがいて、全ての人がいてあの素敵な時間が作られた。
素敵な1日でした。


なによりもこの人達が一番楽しんでたよ‼︎
{6F2688EC-D642-48DD-92E9-0071E5E675F3:01}

愛と感謝しかありません

10月2日も楽しみ‼︎





愛してるよ
大好き
いつもいつもありがとうね。




今日はこれから岡山です
シェアしてきちゃいます‼︎
{9F17A677-03CB-4979-9E80-EDD394B2C329:01}

週末は山形には行ってシェアしちゃいます‼︎楽しみだなー