こんにちはHONEYです





いよいよ明日21日は
みつろうさん、あみいさん、LICAさん、HAPPYちゃんのスペシャルトークショー
10月2日に向けてはじまる、はじまる‼︎はじまる‼︎

そんな感じがするのです
一つ一つの映像も素敵‼︎
この人たちがと言うよりは、とてつもないエネルギーが集結する前兆な感覚。

言葉で何か学ぶ
頭で何か学ぶではなく
エネルギーを感じる為に明日集まれることが、エネルギーを浴びれる事が楽しみです。


人もお金も全てエネルギーとして感じる実験中なあたしは楽しみで仕方ない!
全てはエネルギー問題


どんな感じがするのか、どんなことが起こるのかな楽しみです

{E0CE73E8-28B7-4B9C-816C-17B6FFF879D1:01}

人は経験したことしか語れません
楽しみやー




先日のスクラッチ報告
続きもありますよ‼︎

Blogに載せたせいかスクラッチ実験があたしの周りでは流行っているみたいで、みんなから報告がたくさん届きます
当たるからー!って思い込み素敵な結果を招いていますよ。


いくら当たるかの問題ではなく
全てはエネルギー問題‼︎
なので、当たったか、当たらなかったかの問題。


200円しか当たりませんでしたって報告がたくさんきます。
あたしからしたら
えー!当たってるやーん‼︎
すごーい‼︎


エネルギー遊びし始めると面白いですよ




キャンセル待ちの会も出ました。
岡山も山形もまだまだ募集中です‼︎






愛してるよ。
大好き‼︎
ありがとうね。