こんにちはHONEYです





HONEY流ビジュアルボードの会
もう何回めか忘れてしまいましたが笑
昨日の会もとーても楽しかった

スペシャルレンチを食べながらの自己紹介その後のチョキチョキTimeはやはりみんな無言でやっちゃいます‼︎
途中、参加者のむうちゃんのこれまでの人生の話を聞いたり、いち早くチョキチョキTimeを終えたはなちゃんとお話ししたり‼︎
1歳のちびっ子が来ていたので一緒に遊んだり

チョキチョキTimeからいろんな様子が見れるから面白い‼︎

そして隣のお部屋ではぜっきーちゃんのお茶会開催をして、こちらも皆さまボルテックス笑。


たまたま打ち合わせに来ていたHAPPYちゃん少し顔を出してくれてHAPPYが大好きな安室ちゃんを見つけ、手帳に貼る写真をチョキチョキ‼︎笑

{F75B2C22-7CD0-4F78-B43A-698C2D501445:01}

{08508B76-84CE-49F3-9F8F-3193C7546B68:01}

ペタペタ‼︎


いよいよ楽しいシェア会
本当にこれが楽しい‼︎
いろんな自分を発見みんながどんどんキラキラになっていく。
これはやった人にしかわからないかもだけどみんな確実にキラキラでした
共振もいっぱい‼︎
これからどんな風に進んでいくか楽しみです
最後にメモリーオイルブレンドも纏って皆さまキラキラでした‼︎


HAPPYちゃんも少しだけ参加して楽しいHONEY流ビジュアルボードの会でした‼︎




《追記》
参加したむぅちゃんより感想です‼︎

ビジュアルボードの会!本当に楽しかったです!
ただ気になるものを切って貼っただけなのに、出来上がったビジュアルボードの真ん中には自分が一番大切だと思う自分を表現するテーマのものばかり貼ってました。
太陽と月を両方貼って、陰と陽どちらもYES!だったり、小さい「年」という字を強調して「YES!YES!YES!」してたりメガネをたくさん貼っているにはびっくりしました。笑
自分のビジュアルボードをシェアしてる時はみんなキラキラしてとってもステキでした☆
最高に楽しい時間をありがとうございました!


ただ貼るだけなのにわかっちゃうんだよね‼︎毎回やっていても不思議です照れ
むぅちゃんありがとうございました‼︎



そうそう!
先日HAPPYちゃんの出版記念トークショーに出たReikoちゃん
本人顎が外れるほど面白いけどBlogが面白くないから教えない‼︎笑と
言われていたあのReikoちゃん‼︎笑


やはり出版記念トークショーはお腹がよじれるほど、顎が外れるほど面白かったそうであたしにめちゃめちゃ報告が来ました

勘違いが世界を作る‼︎笑
ほんとめちゃくちゃミラクル起こしてます!LOVE HAPPY会vol.1に特別飛び入り参加できたのも勘違いからで…笑
まぁ本人パワフルで面白いですわ‼︎

そしてBlogが面白くないと言われたので今日は頑張って面白いと思われるように頑張ったみたい!笑



そしてそして何より優しいの
素敵な方ですわ



そんなReikoちゃんとコラボトークショーを岡山で開催します‼︎
どんな風になるか、あたしが楽しみ笑
爆裂トーク聞けるんだろうな♪
あたしも止まらなくなると思われるのでPower炸裂!愛たっぷりのトークショーになるでしょう爆笑爆笑爆笑

お申し込みはこちらから

9月21日のシェアとUSPの今後の展望もお伝えします‼︎
{8F2F599C-D69C-4A1B-89F7-9BB1ABE4B08C:01}



10月のイベント、ランチ会は
こちらからどうぞ‼︎
キャンセル待ちを含めまだまだ募集中です‼︎








愛してるよ。
大好きだからね‼︎
いつもありがとうね。