こんにちはHONEY@あつみんです
本日2回目の更新です




宇宙浄化ブレンドを
オーラに纏い
スクラッチを買ったら
5千円当たった
今朝のBlog






これは面白い実験‼︎と思い
今日も
宇宙浄化ブレンドをクンクン‼︎オーラに纏まくり
実験へGO




【結果】コレ‼︎
{6DF3BB6A-B241-4D51-840C-10C875563CA2:01}

10,200円
当たったよー爆笑爆笑爆笑




実験大成功♪♪

実はお金のブロックの実験のため
2ヶ月前にスクラッチは当たると設定実験をし始めたのです。

設定実験を始めたらね
200円がよく当たるようになりました‼︎
(頻繁に買ってるのではなく、ハッと思いついた時に買っております‼︎)


どんどん金額が大きくなり
1,000円がよく当たるようになりましたニヤリ



USPのイベントや
これからの遠征お話会、POBのイベントでの初めてのゲスト‼︎
これから楽しいことたくさん‼︎
楽しみだなー。
いろんな人とあえて、楽しい時間を過ごしてそして満足している自分を楽しんでいました。



そしたら
昨日の5千円‼︎
今日の1万200円‼︎

メモリーオイルブレンドの効果もあり
実験成功爆笑爆笑爆笑





グルグル、モヤモヤしているけれど次のステップへ進むサイン‼︎

背中合わせで同じエネルギーだもの


あー今日も楽しかった。
次はどんな事がやってくるのかなー口笛口笛口笛





このままのPowerで
岡山&山形もいくよー照れ照れ照れ







大好きだよ!
愛してる。
いつもありがとうね。