こんにちはHONEY@あつみんのです






未来日記や3日後日記…
あたしはビビりちゃんなので、なかなか書くことが出来ないのですが、突然思い立った様にエイッ!と飛び込んだように書くことがあります。(どんだけビビりちゃんなの笑)


その中のひとつ‼︎
お茶会やイベントでゲストに呼んでいただきお話をすると、言うのがありました。
(6月6日のセカツクトークショー後に書いたのです♪)



そしてそれが今日叶います
お話はしませんがゲストに呼んでいただいちゃった



第2回 POBイベント
おかげでVOL玉くん、VOL玉ちゃんをお嫁に出す事に決心が出来たし、もしかしたらあたしがお茶会やワークショップでお話できる事、伝える事が出来るかもしれないと勇気をいただいたゲストの依頼



VOL玉くん、VOL玉ちゃんも可愛くお化粧してお嫁に出します♪♪
{C718FFF2-4016-4BA5-B722-32DDA90C2B19:01}

{DF00D64B-0C3F-47AB-86A5-C41E9013874B:01}

もちろんメモリーオイルブレンド
そしてこだわりのホワイトセージを持っていきます


楽しみだなー



そしてなんだか昨日はザワザワな1日だったので、いつものスプーン曲げ‼︎笑
あれやるだけでなんだかスッキリするのです笑 はぴちゃんのサプライズで心が揺らいだ時もそういえばmidoriちゃんとフォーク曲げしていたなぁ…笑

不思議とスッキリというか、決め直しが出来ます。




初めてのお話会は
岡山、山形と地方で
しかも人が集まるのか?
終わったあとにみんながキラキラで帰れるようなお話は出来るのだろうか?などなど
不安はたくさん‼︎

でもね
自分は何をしたいのか‼︎
に、フォーカスした時に
たくさんの人と出会い、お話をし楽しみたい。伝えたい‼︎でした。


不安が出てきた時は
決め直しのタイミング‼︎
行動してみて少し様子をみてみる。
行動しなければなにも起きない。


こう考えたら
不安です。心配です。傷ついてます。悲しいです。こういう事を自分にも人にも正直に感じて言えるのは自分の中でかなりの成長‼︎笑(ひねくれ者のあまのじゃくだから言えなかったし感じれなかったの笑)



どんなに不安や心配があっても
決め直しする事で
それを横に置いて進む事ができます。
横に置いていても希望のエネルギーに目を向ける事も、進む事もできます。


だから一緒にエイッ!って飛び込んでみませんか?行動してみませんか?

もうひとりじゃないよ。
自分が自分になってもいいんだよ。






ありがとう。
愛してる。
大好きだからね‼︎




今日も楽しい事がグルグルきちゃうな♪なにがくるか楽しみ






岡山USPシェア&コラボトークショー


ReikoちゃんBlog




山形USPシェア&トリオ引き寄せイベント TGV@山形


リールゥちゃんBlog

アフターでパッションテストやっちゃうよ
情熱と希望がたくさんになるね‼︎



まだまだ募集中です
一緒に飛び込んでみましょ爆笑





10月2日のUSPイベント!
こちらも一緒に楽しもう‼︎
{A32BE7D9-3273-4A9D-BBCB-688AB21E8269:01}