こんにちはHONEYです





昨日も個人セッションday
めちゃんこ楽しかった‼︎
色々なお話をしましたが、最終的にはどこからくるのかあたしの声がこだまするようになった様です!笑
『で、ほんとはどっちがいいの?』
『だいじょぶっしょー♪』
これがこだましているそうです笑

おもしろーい‼︎
そんなゲームを1ヶ月間やってみましょう!1ヶ月後が楽しみ



そして夜は
HAPPYちゃん、ぜっきーちゃん、えっちゃん、太郎ちゃん、きのこちゃんと行ってまいりましたー
ココ‼︎
{B1B65F4B-D0A0-4DA7-BF7C-C58478EC9BC6:01}

ビルボード


めちゃんこ良かった‼︎
始まってからすぐにみつろうさんが宇宙人に感じました‼︎笑
今朝のみつろうさんのBlog、人が心から幸せの瞬間に立ち会えて良かった。

そして心に残ってるのが
みつろうさんが高校時代に作られたメロディーラインをピアノで弾いたもの。
それに本にある詩をのせるのですが
めちゃくちゃ優しいメロディー‼︎なんかを感じました‼︎
何かはわからないけど、何かが反応しました‼︎笑



あとやはりあたしは
みつろうさんの弾く
カノンに反応するらしいです‼︎笑


普通のカノンには反応しません!
みつろうさんが弾いてるカノンに反応するらしい‼︎

瞑想だから目をつぶってと言われるのですが
あたしはこのカノンを聞いている最中、目を開けて聞くのが心地よいみたい‼︎


めちゃくちゃ良かった‼︎



カノンの曲が反応するのではなく
みつろうさんのピアノで反応するのではなく

みつろうさんの弾くカノンに反応‼︎これを目を開けて聞くが最高に心地よい!

今日はバックが夜景だったからこれまた極上にクレイジーに最高やった‼︎
{22DB3708-68E4-4745-B11B-508E1E3D2AEE:01}

こうやって自分の心が何に反応しているか、何を感じているかに耳を傾けれる様になったのはすごい成長

あー楽しかった‼︎


1日楽しかったから今日はどんな楽しい事起こるかなー♪
どんどんまわります







愛してるよ。
大好きだからね‼︎
いつもありがとう‼︎




岡山&山形の
お話会シェア会は


詳しくは
Reikoちゃん
リールゥちゃんBlogへGO爆笑爆笑爆笑