こんにちはHONEY@あつみんです




楽しかったLOVEHONEY会vol.3@kaoriさんの帰り道ガラガラとスーツケース持って代官山へ



そうなのー‼︎
FUMITOさんの出版記念パーティーに当選したから



面白いことにキャンドルmidoriちゃんも当たって2人で喜び‼︎
出版記念パーティーでよく合うね笑


会場はたくさんの作品がありました。
入ってすぐ正面の作品‼︎
ファァァァーでした

中に入っても
ファァァァーファァァァー‼︎
みんなそんな感じ
1つ1つ、その瞬間とらえられたもの。
これが目で見えるなんて、とても素敵で憧れます。




そしてもう1つ!
可愛いパワーストーンちゃん達
素敵!素敵‼︎
写真に囲まれてるパワーストーンのグリット!そこにエネルギーが集中している感じがしました
{75E86C9A-3A83-4DFF-B2C8-69AEDB92E236:01}

{26C350F2-E1D5-44B7-928F-E196EB888722:01}

{8AA660BC-3520-436D-BA90-FCE5A796FAD9:01}

{3E028D9A-84B9-4971-A0A2-FD3D23384DC5:01}

{AA4F5A87-EF6A-4E5D-A87E-58B35B30E548:01}

{14F79D67-CF47-4417-974E-214C8F44391B:01}
ワークでクリスタルボールも聞けた

たくさんの方ともお会いし、人見知りMAX‼︎笑
でも知ってる顔もいたから安心笑
お会いできて方ありがとうございました‼︎
楽しかったですね


そしてFUMITOさんバースデーサプライズ‼︎
天使の聖歌隊が出てきて、会場の皆さんを巻き込み大合唱

そしてソックリの似顔絵ケーキと花束!
FUMITOさんも涙をこらえてご挨拶してました‼︎
{0028ACFE-6BD9-4644-9C9E-4B19AD4FAD91:01}

{884C8FB2-BBD0-44F6-8C3E-14FBEF36E254:01}

{A4B20655-A344-44D0-B2B0-FD41585548F5:01}
FUMITOさんおめでとうございます‼︎





FUMITOさん、yakoちゃん、さとちゃん、midoriちゃん、CHIEちゃんと一緒にお写真撮ったよ
{BF07E6B8-8779-4AC2-8099-8C460B8F8689:01}

{90C15411-C153-4954-B549-7B9FEC1F8525:01}

{CE99DB1D-AB50-4E4D-AC8D-7CFC85225AB7:01}

{D36C61B9-0A8E-44BA-A4AD-9279AE76633D:01}

{6126E2D1-D953-4EDB-BE24-F94F71F449E8:01}
絵のPowerが素敵だね


心地よい2時間でした‼︎




帰りはmidoriちゃんと軽くご飯食べよーって一緒に歩いて恵比寿に向かうも、着いてみたら代官山駅。
駅前のcafeが混んでいて3人組が断られてて…まぁうちらは入れるでしょ‼︎
なーんて言ってたらちゃんと入れたよやるでしょ


注文して飲み物くるの待っていたら、誰かが後ろから肩に手をかけてきて
パッと振り返ったら
yakoちゃん‼︎
ビックリしたよ‼︎
1期生と打ち上げだったらしく、同じお店の隣の席‼︎
4店舗ほど候補があったらしい!

続々スタッフの皆さん、LICAさん、FUMITOさんが集まってきてご挨拶‼︎笑
カンパーイ
ご一緒にさせていただきました笑


うちらついてる!と
midoriちゃんと言っていたよ!

あー最後まで楽しかった

ここでもやっぱり愛でした。




愛してるよ。
大好きなんだ。
いつもありがとう‼︎