こんにちはHONEYです






昨日は
LOVE HONEY会vol.3
ゲストはkaoriさん
あたしの感じ方を180度変えてくれたkaoriさんと久しぶりにお会いしました‼︎
kaoriさんはやっぱり愛でした。




LOVEHONEY会名物?笑
可愛くて美味しいスイーツ達に、始まる前から参加者さん大興奮!
もちろんあたしもですが、パチリパチリ‼︎
遅れてくる方を待ってる間写真タイム
{04A2D4B2-A41E-4C15-9CD0-395AF4DD4A54:01}

{5C4B9CAC-31F0-46F4-923D-F0F6F3128936:01}

{C76A462F-D4C7-4F37-B1EC-E35698E5FF7B:01}

{FF678C9C-C0FA-45F9-BA5C-A50B1C268B08:01}

{83C9636E-523F-4276-84BE-FFFA08C88C31:01}

{FBAE180C-A4E2-4484-8297-883718FB3FA6:01}
kaoriさんも可愛いぃー‼︎と、大興奮♪

みんな喜んでくれて良かった
今回のスイーツはコラボで
momoちゃんと美穂ちゃんに作ってもらいました
最高の空間で美味しいお茶と可愛いスイーツでスタート‼︎



kaoriさんのお話
めちゃくちゃわかりやすい‼︎
自分と向き合う、相手と向き合う
すべて自己肯定感。
そして
自己肯定感を高める‼︎と、いう表現ではなく
自己肯定感を埋めていく‼︎
この表現にシックリ
ありのままの自分を認め、矢印を自分に向けて自己肯定感を埋めていく。
恋愛、パートナーシップは理屈がないワクワク波動。
パートナーシップでは、リアルに自分の写し鏡。自己肯定感に通じる。
パートナーシップだからこそ、欲やこうして欲しいという声が出てくる。
それって自分が自分に向けている声だったりする。


楽しいワークのやり方も教わりました
恥ずかしいって感情は、実はやりたい事だったりする。これを埋めていく事が自己肯定感につながる。

思考は暇になってくると、過去か未来を考えてしまう。
恥ずかしいって感覚は今ここにある。


お茶を入れながらだったので箇所書きで‼︎


もっともっとたくさん自己肯定感のお話やパートナーシップについて、今の地球のエネルギーについてお話してくれました‼︎



後半は質問タイム‼︎
完全にひとりひとりへのセッションになっていた‼︎丁寧にお話を聞いて答えてくれるkaoriさんそれをみんなで、シェアしながら行い聞いている皆さんも自分の中の気づく事がたくさん‼︎


すっごく素敵な共振時間‼︎


めちゃめちゃ楽しかった!
まだ聞き足りないです笑


しっかりサイン本もいただき、次の本も楽しみ自己肯定感を埋める‼︎響きました‼︎


今日感じた事、しばらく喋りまくるでしょう本当に愛と感謝しかない!すべての事が‼︎再確認の愛と感謝でした。

{F0191583-A9FE-4569-8B3B-1B3AF833B72F:01}

{637B1BDC-1562-4302-B850-5057BBE70CE5:01}
あっという間の3時間
今回も楽しかった‼︎
{98EB702F-F6E4-4D22-B1FE-BFA531E3ADE5:01}
たくさんお土産もらったよ
{37E183F3-421E-46E5-9ABC-45D3E1317F1C:01}
kaoriさんありがとうございます♪

{A226E18D-B13F-44C7-B48C-FBD2A96D4486:01}
ハンナちゃんと♪




あー楽しかった
みんなで撮った写真、みんなに許可もらうの忘れたのでやめときます!





LOVEHONEY会後は代官山へ‼︎
FUMITOさんの出版記念パーティーへGO‼︎続きは後ほどですー








愛がいっぱいだよ!
愛してる。
大好きだからね!
いつもありがとう。