東北道から山形道へ


山形道に入り給油予定でしたが・・・あれれ!? 持ちそうに無いガーン


魚雷 『殿!! このままでは馬車が持ちませぬ!!


忍者王 『仕方あるまい餌を与えるか!!


てなわけで


仕方なく 宮城川崎で落ちましたダウンショック!


鍋隊長の世界-DVC00649.jpg


給油して


ルートを確認



目的地まで120㌔


ベタで行く方が楽しくねビックリマークってことで一般道へ!!


しかし、山形はたのし!!アップ


道は広いし


景色もGOODグッド!


途中の山越えの峠は非情に狭くアップダウンが激しい


いろは坂の道幅半分でアップって感じニコニコ


スカブはチャリンチャリンと擦ったり・・・


でも、バンク角は結構有りました叫び



そして


112号をひたすら走り


気付くと


あの


月山が目の前!!アップ叫び


初めて拝みますニコニコ音譜

鍋隊長の世界-DVC00655.jpg


月山湖の御茶屋で一服ニコニコ

鍋隊長の世界-DVC00656.jpg


おやおや!! 足湯が有るじゃない!?アップニコニコ


!!

魚雷 『殿ビックリマーク 足を休ませては如何ですか!?



鍋隊長の世界-DVC00657.jpg






忍者王 『魚雷よ、良く見てみー』


魚雷 『(;^_^A よく分からない日本語が書いてありますが・・・ 冷たいよビックリマークって


     意味でしょうか!!叫び


んだよ・・・

鍋隊長の世界-DVC00658.jpg

水じゃね-か・・・ダウン


無理無理




走り出し


112号の景色を満喫!!


月山を右手に

鍋隊長の世界-DVC00661.jpg


しかし、道が良い!!音譜

鍋隊長の世界-DVC00663.jpg


箱根ターンパイクが永遠と続く感じアップ!!



鍋隊長の世界-DVC00662.jpg


こんな写真ですが


アベ3桁で流せます!!




しばらくして鶴岡っちゅーとこに到着!!


良く聞いてなかったが


海沿いの町でした叫び


湯ノ沢だったかな・・・



てか


山形って


海沿いが有って


新潟の上だったのね



世間知らずな隊長でした・・・(^▽^;)




日本海!!音譜 久々に見たな音譜

鍋隊長の世界-DVC00665.jpg

鍋隊長の世界-DVC00666.jpg



本日お世話になる宿です


鍋隊長の世界-DVC00669.jpg


夜は、宴会の後


ラーメンを食いに温泉街をぶらつき



目的地のラーメン屋前に


念願の足湯がアップ音譜


鍋隊長の世界-DVC00668.jpg


ラーメン屋のオヤジに


足湯まで運んでもらい音譜


浸かりながら


皆でラーメンすすりました音譜




朝の海


鍋隊長の世界-DVC00670.jpg



さぁ、帰るど~!!






わざわざ、


忍者王の呼びかけに応えてくれた


茨城支部のOK高橋よ!!


又会おう!!


君のハイセンスな


ライフスタイルと


ジョークが解るのは


忍者王と茨城支部とPB軍団と静岡軍団だけかも知れん!!

いつでも帰って来い!!ヽ(゜▽、゜)ノ