オーラソーマ ポマンダーエアーコンディショナー ホワイトの威力  | ヒューマンサポートアカデミーのブログ

オーラソーマ ポマンダーエアーコンディショナー ホワイトの威力 


ヒューマンサポートアカデミーのブログ生徒さんからメールを

いただきました。


彼女は

経絡マッサージ師です。








以下メッセージ通り


私はいつもセッションが始まる前と終わったあと、必ずホワイトの

エアーコンデショナーをお部屋にふりかけます。


お客様にリフレッシュしていただくための空間作りと浄化です。


お客様は「いつも、このお部屋は空気がきれいで、すがすがしい気分で

本当にリフレッシュできます。」と喜んでいただいています。


しかし、

自宅の部屋の片づけがなかなかできなくて、気になりつつ、夫や家族の目も気になり

つつ、でも、見て見ないふりをして、そのままにしてきたのですが、

何か気になり、でも時間がなく、、、、、とジレンマの毎日だった

のですが、先日このエアーコンデショナーをふりかけ、夕飯の準備を。


帰宅した主人が「あれ!今日部屋がきれいだね!掃除したの!」

娘も{母さん、掃除したんだね!」


私「。。。。。。。。????」


これはまさにホワイトエアーコンデショナーの仕業だと思います!!


と。不思議ですが、お部屋もリフレッシュしたのでしょうね。