忍たま乱太郎(感想233作目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-忍たま

忍たま乱太郎はWOWOWで鑑賞したけど
結論は予想以上にいい完成の具合だったよ142

内容は忍者の家に生まれた乱太郎
忍者学校入学し仲間たちと学び励むも
夏休み親友のきり丸家に遊び行く展開だSAYUバイオレット

NHK人気アニメの乱太郎きり丸しんべヱだが
三池監督で無駄に豪華キャストで見たが
きり丸が最も似てた思うけど他も良かったアハハ

ドクタケの冷えた八宝菜が味方なの微妙だし
鐘付き対決も乱太郎じゃなくピストルは微妙だねハムハム泣き
 
山田先生土井先生&戸部&山本シナ先生は良く
滝夜叉丸ら先輩ら登場したが少し多過ぎる思うよ泣く  

実写で豪華なり過ぎて少しヤリ過ぎ思うし
谷原モット見たかったし100点中72点だ131

当ブログで鑑賞した映画の感想も233作品を超えて
まほろ駅前多田便利軒ロシアンルーレット
エド1嘆きの丘(ミロス)の聖なる星
アンフェア the answer時をかける少女
カンフー・パンダ2ステキな金縛り
エド1嘆きの丘の聖なる星まで鑑賞して順番で更新だよアハハ

午前は黒子のバスケなど見たが
午後は
パソコン*風呂などしてたけど
夜はバトルメンなど見た&パソコン*したニコニコ


TBアドレス

http://higasitb.blog.fc2.com/tb.php/3-54c4be23