ハンチョウ&WJ20号 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ハンチョウは初回の後編だが
事件は予想通りの犯人だけど
全体的に引っ張り過ぎと思うし
前作までの方が良いと思うねハムハム泣き

両津勘吉いぬごや損も骨銜え犬凄く良い感じで
ルフィサンジナミ同感と思うけども
最後には科学者の様な黒幕が出たし
ナルトはカブト過去も色々ありそうだねアハハ

別館ヒガシ日記-バブは姫川YenVIP美味しい所取りで
SKET DANCE別館ヒガシ日記-ヒメ子 拉致で予想以上の危機だし
ハイキュは入部だが次の試合ベスト4だね016

別館ヒガシ日記-トリコ は明らかに無駄な動き多い分かるし
坂田銀時【銀魂】は朧ラストバトル小指良い終わり方で
無刀は読切も合気道ネタなの珍しい思うし
全体的にも面白かったから連載なら読むねにひひ

ニセコイは互い気づいたがベタおんせん。。ネタで
別館ヒガシ日記-サイコー結婚式(和装)プロポーズ完結の流れ予感し
黒子は火神ゾーン入れず残り時間少ないよSAYUきゃあ♪

別館ヒガシ日記-いぬまるは浅野パパの流れから良い団欒オチで
パジャマはアザ気になる&ユキ拉致られたし
一護は予想通り敵が滅却師別館ヒガシ日記-石田 ら気になり
ちっちゃい子は流石10代目骸ら良い連携と思うけど
遂に復讐者だが正体イマイチ分からんし謎だよ205

クロガネは予想通り目錯覚も勝利キツそうで
別館ヒガシ日記-リクオ は予想通り玉章アッサリ勝利&ゆら良く
めだか。は新キャラ変態6人&6連勝ムリだと思うし
スターは予想通り完結だったけど良い終り方だね普通の笑顔

午前は作業所で具材など量ったけど
午後は役所など営業&週プロを読み

夜はバトルメンなど見た&パソコン*してたニコニコ