モーレツ宇宙海賊&WJ11号 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

モーレツ宇宙海賊は船長なるも
茉莉香が船長で海賊スタートで
茉莉香が初仕事を終了だけども
チアキの方が色々と面白いけど
次は宇宙バトルの様で楽しみだニコニコ


一護は最終章も死神が弱過ぎだが
虚を操る敵が登場しそうな感じだし
ナルトは皆のナルト思い良い感じだが
ナルトうちはマダラ期待もサスケ【NARUTO】引っ張るし
ルフィは七武海など色々と分からん109

別館ヒガシ日記-トリコ別館ヒガシ日記-小松 の食運が凄過ぎるし
別館ヒガシ日記-サイコーは予想以上の問題に発展して
認めるか回りに嘘を付くか微妙だし
ニセコイは小野寺ミスリードっぽいよ205

別館ヒガシ日記-バブは神崎ネタで面白くなりそうだし
坂田銀時【銀魂】は先代将軍が悪と良い流れだが
異三郎ら味方なりバトル勃発しそうで
SKET DANCEは確かに似た名前の商品あるよにひひ

ちっちゃい子は風VSマーモン非常に楽しみだが
バトルの時間的に終了が近そうだし
クロガネは割と予想通りの展開なり
両津勘吉は映画なりYen欲しい分かるよSAYUわはは

別館ヒガシ日記-リクオ は祢々切丸別館ヒガシ日記-リクオ パワーUP良く
HUNTERは選挙だが予想外オチなり
キルア側だが来週のバトルなど楽しみで
別館ヒガシ日記-いぬまるは卒園ネタで新キャラ多過ぎるよ131

めだか。は希望が丘の友情オチは良いけど
文化祭で新キャラ3名も愚行権は謎だし
黒子はジャンプ中は確かに隙が出来て
スター宇宙人?登場も味方なりそう感じだ142

午前はパソコン*見て午後は学校したが
夜はバトルメンなど見た&パソコン*した笑い