THE LASR MESSAGE 海猿(感想209作目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-海猿

THE LASR MESSAGE 海猿はケーブルTVで鑑賞したが
結論は第3段で完結も来年に第4段が公開は納得が出来ん激怒

内容は2010年10月に福岡沖の巨大天然ガスプラントで
高波にあおられた海洋掘削装置が激突し大事故が発生して
仙崎ら救出に向うも爆発あり取り残され悪戦苦闘の展開だよSAYUバイオレット

ドラマから映画3作目で仙崎&環菜結婚。boy出来てるし
仙崎は相変わらずカッコ良い&環菜するの心配が多いねイカルス君

レガリア作成グループ気持ち分かるけど壊すの仕方なくて
仙崎&服部よりも取り残された3人は凄く良い感じだったよSAYUにこちゃん

レガリア全体と内部&天候などは凄く満足が出来したけども
過去の2作品よりも皆で脱出する所だけ微妙だったと思うよ泣く

今作の第3段で海猿は完結と題名などで宣伝していたけども
海猿4の公開が決定なのは大マイナスで100点中68点だねハムハム泣き

ベスト・キッド死刑台のエレベーター十三人の刺客
宇宙戦艦ヤマト銀魂 新約紅桜編トイ・ストーリー3
鑑賞した順番で感想を更新していく予定でありますニコッ

午前はパソコン*などし午後は病院などで
夜はスケットダンスなど見た&パソコン*ニコニコ