トリコ&WJ32号 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

トリコはサニーのバトルがメインだが
サニー対GTロボコンバトル距離だけど
距離を縮めたGTロボコン自滅と思うが
ココ&サニーの会話は良い感じだし
次はスタージュン登場して波乱だよ205

一護は石田が来るまでの引き伸ばし回で
リコはサンサングラミー滝凄過ぎるし
ルフィは人間が暗殺で変な感じだったから
予想通り展開だが最後ノア帆船驚いたよアハハ

バクマンは岩瀬を皆で立ち直らせる回だし
ナルト我愛羅過去から父が異常も母の愛で
針栖川鏡色々あり恋愛の勘違いだね困る

バブは古市より最後のおじいさん凄く気になるし
坂田銀時【銀魂】は再登場牢屋予想外も展開は面白く
タカマは金未来1作目だが王道バトルだねあわわわっ!!

SKET DANCEはポッスン駄目オチも就職には困らんし
スターちみき納得も最終の試験が早過ぎで
一休は幸が仲間ネタ回も次竹期待するよ131

いぬまるは夢より現実の方が凄い酷いし
めだか。は希望が丘の料理で良い結末なり
ちっちゃい子は過去が短いよ&復讐者に注目だイカルス君

エニグマは3年前の学園祭スタートだけど
皆巻き込まれたが最も悪いの父だと思うし
両津勘吉はARネタに麗子を絡め良い感じで
ぬらりひょんは遂にカナの前で変身したし
黒子は後半スタートも黒子を潰す様だねSAYUきゃあ♪

午前はパソコン*で午後はハリポタ完結を見たが
夜は一護リンカーンなど見た&パソコン*ニコニコ