パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉(感想201作目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-生命の泉

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉は劇場だが
結論は中盤で少し引張り過ぎ思うけど面白かったよ131

内容はイギリスに囚われジャック・スパロウ生命の泉の場所を聞かれ
何とかジャック・スパロウ脱出して再会した元恋人アンジェリカ達と
途中に人魚など寄り道するも生命の泉に行く展開だSAYUバイオレット

ジャック・スパロウは相変わらず裁判&皆との掛け合いなど面白く
アンジェリカは凄く良く満足だから次作も凄く楽しみだ205

黒ひげ大きく色々と攻撃の割に最後バトル弱過ぎで
若い宣教師&人魚弱くもう少し何か欲しかった思うよハムハム泣き

バルボッサは船&片あしが黒ひげで失ったけど
イギリス軍に拾われたが生命の泉で黒ひげに復讐して
最後に船船員を確保したけど美味しすぎるよイカルス君

生命の泉バトルは少し短すぎて凄く残念だけども
スペイン軍が戦わず生命の泉を壊す予想外だったよムンクの叫び

ジャック・スパロウは最後船取り返したが人形アンジェリカだし
バルボッサを含め3人のバトルは凄く楽しみだよSAYUきゃあ♪

バルボッサ相変わらず凄く美味し過ぎる思うけども
海バトルもう少し見たく残念だけど次作に期待して
次作の公開も待ち遠しい思うけど100点中83点だアハハ

告白さや侍X-MEN:ファースト・ジェネレーション

エクスペンダブルズディア・ドクター
LIMIT OF LOVE 海猿ハリポタ死の秘宝 後編
トランスフォーマー
ベスト・キッドステキな金縛り
鑑賞した順番で感想を更新していく予定ですニコッ

午前はバブなど見る&マガジン読み

午後は作業所の会議に出席&風呂

夜はタレント名鑑など見た&パソコン*だよ笑い