ハンチョウ4&WJ27号 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ハンチョウ4は村雨の栄転ネタ決着だが
村雨が捜査指揮で最後は栄転を断りも
安積&村雨が対立など割と良かったし
最後は安積をピストル庇い高野が殉職で
全体的に良かったが最後ムリヤリだね142

SKET DANCEチョコ後編で予想よりも良い内容だったし
リコはスタージュン強敵&グルメ神社楽しみで
坂田銀時【銀魂】ガンダムパクリ最高&坂田銀時【銀魂】坂本辰馬【銀魂】に期待だアハハ

ナルトは雷影&ビーに四代目火影上手く絡め続き期待し
バブは男鹿&赤ちゃん入替り邦枝と遭遇は楽しみで
バクマンはエイジ1位クロウ打ち切り納得だけど
打倒エイジで皆が1位を狙いに良く面白い展開だ131

めだか。は嫌いな人選挙は面白そうな4人だけど
太刀洗の凄さイマイチ良く分からん状態だが
善吉が完全に出遅れてる状態で登場しなくて
一休
鏡トンチ弓成功も寿限無は謎で
一護は遂に一護完成の様だけど長かったよあわわわっ!!

エニグマはスミオSH902isテレパスする展開なり
いぬまる阿修羅オチ面白などで面白かったし
ちっちゃい子はエンマ道連れ覚悟も絶対死ぬ気で頑張る無理だSAYUアセ

黒子は完全に技を止められ火神メイン期待で
両津勘吉書道ネタで最後の大原部長は面白くて
ぬらりひょんはリハンが黒田坊を鬼纏う期待だイカルス君

死神はハデスVSアキラ決着も予想外の話で
戦国は信玄バトル終結に近づいてる感じだし
ドイソルはPKから元キャプテン帰って来たねショック

午前は病院&作業所で病院へ配達に行く
午後は会議の資料作成&週プロを読んで
夜はホンマでっかなど見てた&パソコン*したよニコニコ