ゼロの焦点(感想192作目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-ゼロの焦点

ゼロの焦点はWOWOWでビデオテープして鑑賞したが
結論は豪華だったけども内容だけ微妙だったよショック

内容は昭和32年に見合い結婚式(和装)の憲一&禎子も
憲一が金沢で行方不明なって禎子が探す展開だ205

公開前CMで広末&中谷&木村が競演と見たけど
広末は少しイメージと違う役だったから微妙だったし
中谷は予想通り犯人で悪役だったが流石の巧さで
木村は相変わらず幸が薄い不幸な役は合ってるね131

西島の死は決まってる事だから仕方ないと思うけど
西島の出番が少な過ぎて後少しで番が欲しかったよ016

鹿賀の自殺した流れなど最後の展開は唐突と思うし
出演者&映像などYen使った映画なのは分かるが
時代を考えれば内容も分かるが100点中70点だねアハハ

ソラニンごくせんなくもんか
コナン天空の難破船シャッターアイランド
トリック霊能力者ゼブラシティの逆襲
ハルヒの消失座頭市
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉告白
さや侍X-MEN:ファースト・ジェネレーション
ハリポタ死の秘宝 後編トランスフォーマー
鑑賞した順番で感想を更新していく予定ですニコッ

午前はトリック霊能者を見て午後はパソコン*
夜はホンマでっかTVなど見てた&パソコン*したニコニコ