笑う警官(感想190作目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-笑う警官

笑う警官はケーブルテレビビデオテープ鑑賞したが
結論は怪しさ満点で良しも最後には不満だねショック

内容は女性警官死体が発見された事から
同僚の津久井が犯人と断定でピストル殺命令も
疑念を抱いた佐伯が仲間と捜査する展開だ205

映画タイトルが笑う警官と凄く気になったのと
大森南朋が主演で見る事を決めて観たけど
大森さん演技&サックスなど色々と良かったよイカルス君

北海道警官の裏Yen&大友マスターなど
明らかに怪しさ満点な所は凄く良かったが
出演キャスト良い思うけど内容は微妙だね016

百条委員会に出席の津久井を守りながら
皆で捜査して最後は送り届けて終わったが
他は解決してなく不満だし100点中55点だハムハム泣き

のだめ後編ゼロの焦点ソラニン
ごくせんなくもんかコナン天空の難破船
シャッターアイランドトリック霊能力者
坂田銀時【銀魂】新約紅桜編ハルヒの消失
ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲座頭市
パイレーツ・オブ・カリビアン4松本人志さや侍
X-MEN:ファースト・ジェネレーション
トランスフォーマー3ハリポタ死の秘宝 後編
鑑賞した順番で感想を更新していく予定ですニコッ

午前はバブなど見る&マガジンを読んだが 

午後はパソコン*千葉ロッテマリーンズ福岡ソフトバンクホークスを見る&風呂

夜はからくりTVなど見てた&パソコン*してたよ笑い