Dr.パルナサスの鏡(感想189作目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-パルナサス

Dr.パルナサスの鏡はWOWOWでビデオテープ鑑賞も
結論は鑑賞前の創造と違って少し複雑だったねショック

内容はイギリス1000歳を超えパルナサス博士&娘など
旅一座しきるパルナサス博士&悪魔鏡展開だ205

ヒース撮影の途中で死に撮影が出来なかったが
ジョニー・デップなど3人が代役した事は知ってて
他の情報は全く知らない状態にして映画を観たよイカルス君

死ねないパルナサス博士&悪魔の対決の様だが
鏡の世界は摩訶不思議で凄く良かった思うけど
鏡の世界について説明が少な過ぎて微妙だよハムハム泣き

パルナサス博士&悪魔の娘を巡るバトル良しも
全体的には人間の真理も最後はイマイチだったし
豪華メンツだったけども100点中で65点だろうねnakigao

笑う警官のだめ後編ゼロの焦点ソラニン
ごくせんなくもんかコナン天空の難破船
シャッターアイランド
座頭市

トリック霊能力者バトルロイヤルハルヒの消失
ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲
パイレーツ・オブ・カリビアン4松本人志さや侍
トランスフォーマー3ハリポタ死の秘宝 後編
鑑賞した順番で感想を更新していく予定ですニコッ

午前はバブなど見る&マガジンを読んだが 

午後はパソコン*千葉ロッテマリーンズ北海道日本ハムファイターズを見る&風呂

夜はからくりTVなど見てた&パソコン*してたよ笑い