ブラジルGPカムイ10位&WJ49号 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

F1は18戦ブラジルGPベッテル制覇で
カムイ予選12位も10位ゴール良くて
レッドブル勢&アロンソに王者は絞られ
次が最終アブダビ戦だし待ち遠しいよ131

ナルトは遂に豆丸大戦が開戦する間近だが 
暁雲&人柱力&ザブザ&アスマなど反則で
一護は石田髪型に驚き展開が少し遅く
ルフィはクマ大恩人で今後の複線か微妙も
魚人島の前にカリブー兄弟バトル期待だ131

黒子は木吉ベタ爆弾&霧崎は汚く巧そうだし
ちっちゃい子牛9勝利&山本パラレル治療の様で
バブはヒルダ刺され&出馬悪魔引っ張られたかお

めだか。は書記の冷凍脱衣おっぱい2バトル楽しみで
坂田銀時【銀魂】松平片栗虎【銀魂】後編ソフトクリムうんちくん最高も展開は良く
SUCCEEDは最後が宇宙から予想外だったショック

バクマンはラブフェスタ確定し美保と協力で
いぬまるは運転手さん可哀相しか思えないし
エニグマは会長の能力に納得も何か隠して
着ぐるみの中身が登場する次は楽しみだよニコッ

スケットは遂に双子ベタ入れ替わり確定だが
ポッスンは会長は巧く勤めそうな予感するし
ぬらりひょんは鵺が黒幕も少し展開が不明で
リクオと羽衣きつね女の人は兄妹の様な感じだし
両津勘吉メダカネタで品評会など色々と勉強だ笑

死神は藤の兄が可哀相&ハデス治り良くて
動物園ライオングランパス君弱点も倒した思えんし
ライトは試合スタイルで及川スタミナ判明して
サイレンはミスラ隕石確保で最終バトルだが
弥勒ら味方なると思えんしバトルに期待して
SWOTは人間を捨てた様な最後の画だったハムハム泣き

午前は病院&作業所で商品を分けて
午後は学校に配達&週プロを読んで
夜はほんまでっかなど見た&パソコン*したニコニコ