レスラー(感想172作目) | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-レスラー

レスラーはWOWOWでビデオテープし鑑賞したけども
結論は予想より試合の所は少なのは不満だが
プロレス大好きから見ると良い感じの内容だよアハハ

内容は20年ほど前に凄く人気あったレスラーが
時が過ぎ人気も下降して試合後に心臓発作で
意識を失い医者からは引退を勧告される展開だ205

主演ミッキー・ロークで全く話題に無かったけど
ヴェネチア国際映画祭で金獅子賞を受賞して
プロレス大好きだから鑑賞する事を決めたけど
ミッキーの落ちぶれてる感が良い感じだったよ131

ミッキーはランディ役でプロレス練習が分かるし
試合より裏側メインのドキュメンタリータッチだねウシシ

何人か知ってるレスラー出演で試合も割と良く
予想したより試合が少なかったのは少し不満だ016

鑑賞の途中から試合に負けて死ぬ予想したが
ラスト死なず良い感じで10点満点で7.8点だ142

左サイドバー映画の感想の目次 で見れますSAYUわはは

 
綾波レイサマーウォーズ南極料理人

キラー・ヴァージンロードナイトミュージアム2

クヒオ大佐悪夢のエレベーター

ハリポタ 死の秘宝の順で更新する予定ですニコッ


午前はパソコン*マガジンなど読んだりして

午後は千葉ロッテマリーンズ福岡ソフトバンクホークスなど見る&風呂だし
夜は
戦国BASARA2など見た&パソコン*した笑い

ペタしてね